好きを仕事にすると得られるもの

こんにちわ。
yogaインストラクターのaikoです。

4月からヨガクラスを週1ペースでスタートしてます。
産後4か月目での復帰です。

一言感想を言わせてもらってもいいですか?
「めーーーーーちゃめちゃ楽しい!!!!!」

です。笑

私の場合、27歳でOL生活をやめて、手に職をつけたいと思い、
yogaの道へと進みました。
収入は激減し、その後、OLとヨガをかけもちして働いていたこともありました。
休みは3か月に1回くらい。周りからみれば体大丈夫?と思われていたのかもしれませんが、
yogaにとりつかれていたのでしょう。毎日が楽しくて楽しくてたまりませんでした。

そして結婚し、子供を産んで思う今。
「自分の好きを見つけることができてよかった!!」
「好きを仕事にできてよかった!!」
ということです。

27歳の自分の決断、あの時は迷い迷いで選んだ道でしたが、
ハートに従って動いてよかったとつくづく思います。

もちろん努力は必要です。
インストラクターという仕事をさせていただいているので、
毎日が勉強です。朝5時起きでプラクティスもかかせません。

でも、楽しいから苦じゃないのです。
むしろやらないほうが、苦・・・・

1日24時間、そのうちの8時間を仕事にあてるのです。
是非好きなことに時間を当ててください。
毎日が楽しくなります。
嫌なことも、無償の愛で乗り越えることができます!!
好きだからこそ貪欲になることができると思うのです。

是非、あたえられた24時間を有意義に使ってみてください。
心(ハート)にしたがって行動するのみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA